ページビューの合計

2015年1月1日木曜日

2015も引き続く前進の年に 集団的自衛権を閣議決定した政権をしばる法案が必要。。。

一昨年から続く躍進の波を4月区議会選挙での山田耕平当選に向けたい。

昨年暮れの赤旗集金のさい躍進のお祝いとともに標記のような要望。中央委員会に伝えてくれと。。議案提案権を手にいれたのだからそんなことはできないのか?と。。。
共産党が政権はとれないだろうし今はとってほしくないというのにそんな要望

どうなんだろう?そんなことは考えたこともなかった。今回の沖縄の結果をみても今は従来の域から大きくひろがったというより深刻な状況があるということか?
期待は嬉しい限りまた、身の引き締まる思い。

0 件のコメント:

コメントを投稿