ページビューの合計

2016年7月14日木曜日

宇都宮さんには頭が下がる。これでなんとしても「鳥越当選」が至上命令になってしまった

いろいろな想いがあったろう。宇都宮さんの決断には頭が下がる。また、周りの方もさぞかし複雑な想いだったろう。政党人ではないのに。。。自民候補者にはこの思いはわからないだろう。
 鳥越当選の時は猪瀬がそうであったように宇都宮さんを後継者として副知事にしてほしいもの。宇都宮さんをたたえる声は多い。何人もの支持者から宇都宮さんならよかったのにという声が聴かれた。宇都宮さんなら舛添や猪瀬のような金で身を滅ばす心配はないとみんな思っていたから。。。。。

でも今回の知事選挙は安倍暴走ストップには石田さんがいっていたように野党共闘がなにより重要だという認識なのでしょう。野党共闘が大きく前進した一方戦争法賛成勢力が3/2をとった危機感のあらわれでもある。

0 件のコメント:

コメントを投稿