ページビューの合計

2011年12月19日月曜日

こんにちは! 日本共産党井草・下井草支部です。

日本共産党支部の活動を紹介しようとブログを作る事にしました。
今までも地域のための活動を行なって来ました。90年代初めには下井草駅の北口開設のための署名活動を行なったり、又安全な街作りのためのささやかな活動を行なってきました。
そして当然の活動として国や地方選挙、杉並区議会議員選挙におきましては、皆さんに支持をお願いしてきたところです。
でもまだ井草・下井草の皆さんに、私たちの生の姿を知って頂いてはいないことと思います。党支部に集うユニークな仲間たちの声を通じて、支部の活動を紹介していこうと思います。
今後とも街の皆さんと共に豊かな街作りに貢献していきたいと考えております。コメントを通じて声をお聞きしたいと思います。どうかよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿