ページビューの合計

2017年9月23日土曜日

9月24日(日)15時〜阿佐ヶ谷駅南口にて、解散総選挙に向けて、@杉並のキックオフ「選挙で変えよう!杉並から」開催

https://jiyusuginami.jimdo.com/

大義の無い今回の解散宣言に@杉並はさっそく動き始めた
以下はその決意。比例代表で我々は動きはじめるが、候補者調整は民進党次第だがそれをその気にさせるのは各地の@杉並などの市民運動。

「@杉並は、これまで、市民の集まりとして政党や候補予定者と交渉し、統一候補を立てて立憲野党と協力していくために活動してきました。みんなの力で選挙を盛り上げ、統一候補を勝たせて、杉並から政治を変えていきましょう!!ぜひお友達やご家族を誘って来て下さい。もちろんお一人でも大歓迎です!
なお、今回のキックオフは統一候補決定前ですので、賛同者中心のイベントです。候補予定者が必ずしも出席するとは限りませんので、ご了承ください。

統一候補・決起集会のお知らせ

@杉並では、東京8区で安倍政治に対抗する統一候補の擁立に向けて日夜、活動を続けています。昨年12月に「第4回 円卓会議」で結ばれた、三人の候補予定者による候補一本化の約束は、今も生きています。市民と立憲四党による統一候補が決まり次第、以下のとおり決起集会を開催します。

◆日時◆  2017年10月6日(金) 開場 18:30 開演 19:00
◆場所◆  セシオン杉並ホール 
◆登壇者◆ 調整中(文化人、市民および候補予定者)

0 件のコメント:

コメントを投稿