ページビューの合計

2018年6月18日月曜日

電話で三浦ゆうや・野垣あきこ支持のお願い。

感じたこと。
 区政を知っている人は田中区長のやりかたに憤慨している人多し。当然そんな人には三浦ゆうやをすすめればOK.
 その反対にあまり興味のない人はなんの選挙かも知らなかったり、選挙があることも知らない人もいた。
 いつ選挙公報がくるのか?こないとだれが出馬しているかわからないという人もいる。選挙期間がだんだん短してしまったのが影響。特に今回は一週間しかないので公報する行政の責任は大きい。
 今度はだれにいれればいいのか?という支持者からの電話もあった。従来からの支持者にきちんと連絡するのも大事。
 固定電話をたよりにするのはどうしても高齢者になりがちなので事前投票をしたい人が多い。今回は選挙期間がみじかいので事前投票をする間もない。もう告示日の3日後ぐらいが投票日みたいなものだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿