ページビューの合計

2014年12月4日木曜日

共産党のカクサン部がバージョンアップしました!

選挙戦に入り、日本共産党は昨年の選挙で大活躍したカクサン部をバージョン・アップしました。また共産党をより良く知ってもらおうと立ち上げた「トコトン共産党も選挙期間中、2日に1回の割合でその主張と、全国の各候補者の活動・訴えを紹介しています。NHKや他の民放の政党の討論会よりずっと面白く出来上がっています。
自民党が消費税増税に邁進し、アベノミクスはまだ道半ば、さらに進める以外に日本再生の道はないとさらなる国民への攻撃を強めているとき、他の「野党」とりわけ民主・維新・次世代などが、その自民党を側面から支える役割を果たす中、他のメディアの選挙報道では争点が明確になりません。是非分かりやすく政策を語っているトコトン共産党をご覧くださいね。以下のリンから最新の放送を見ることができます。出演はMCに小池晃副委員長、塩川鉄也衆院比例候補(北関東)、坂井和歌子衆院比例候補(東京)、司会はお馴染みの朝岡晶子さんです。
https://www.youtube.com/watch?v=jZVm-eEOYKg

今日のマスコミは自民党300議席などと書いていますが、これを許してはなりません。皆さんの貴重な一票を是非行使していただいて、日本共産党を躍進させて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿