ページビューの合計

2025年3月20日木曜日

下北沢街づくりはこれからの街づくりの手法。神宮外苑は企業中心の何人かの地権者により再開発の骨子がきめられ、実現に移された。これに協力したのが地方自治体。その長がどんな考えかによって再開発はきまるようになっている。世田谷と杉並は住民をまきこんでやろうとしているのでその意見を尊重せざるを得ない。だから

下北沢の線路街をみると多様で、タワーマンションなど作る余地はない。だいたい少子化の時代にタワーマンションをつくっても入居する人は少ないので部屋を投資につかうだけになるだろう。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿