ページビューの合計

2017年2月28日火曜日

豊洲移転反対をななんで今頃いうんだ。小池がいっているじゃないかという方へ

共産党都議団は豊洲移転の当初から問題視していた。赤旗読者はそのあたりをしっているが、マスコミはそれを当時あまりとりあげていなかったので世論がもりあがることはなかった。実は小池都知事の政策は今のところ共産党の政策の後追いになっている。
 しかしここまでくると小池知事には頑張ってもらって共産党が主張してもマスコミがとりあげなかったこの問題をぜひ正常にもどしてもらいたいもの。なにしろ石原猪瀬舛添と異常な都政だったわけだから。。。

標記に疑問は原田候補が演説していた時にも寄せられたとのこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿